• 1410月

    WG__2160_kanpai台風直前

     

    この3連休、郡山と仙台の仲間が合流だ。

    初日はちょっと風があったが、心配してた程でもなくひと安心。

    テントサイトを設営し、カヤックで乾杯!

    IMG_0516_kumitate

     

     

    Shunちゃんも組み立てに慣れてきたか!?

    組み立てスピードはあがったような気がする(笑

    モカパパ、カヤックありがとう!

     

    IMG_7116_tentsite

    紅葉のハイシーズン

     

    だが、ブナの葉が枯れたようになっており最高のコンディションではない。

    なんだかココ2〜3年、月山や船形も同じような気がする…

    夕方を過ぎると観光客の喧噪も下火になり、乾杯には絶好のコンディション…

    でもスゲエ寒い!

    R0012865_odenおでんや汁もの

     

    もはや冬のキャンプだ。

    郡山チームのおでん、仙台チームのけんちん汁や鶏だんごなどで乾杯が続く!

    R0012867_toridango

     

     

     

    持っていったウエアは全て着る勢いで夜も更け、そのままシュラフにくるまる。

    サクラのいないテントは15年ぶり… 寒さもひとランク増して感じる夜だ。

    R0012868_hatsu-shimo翌朝はガッチリ霜がおりる

     

    寒いはずだ… 氷点下手前まで下がったことだろう。

    放射冷却なのか、おかげで雲一つない晴天の一日が始まる!

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    おはようございます

    毎回楽しい時間をありがとうございます
    料理もうまかったし酒もうまいし最高でした
    次回 須川湖に行くときには秣岳周回コースへ行きたいです

  • タッシー Says:

    次は一緒に行こうね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.