手漕ぎトローリング惨敗
手漕ぎだと速度を2kmまで上げてロッドを握ると即0.9kmにダウン。2年目だが超難しい。1匹を水面すれすれでバラし、坊主で終了。
伸とみっちゃんはヒメマスも釣り大成功!
アメマスのムニエルもワインでいただき(アクラさん差し入れありがとう)就寝。
翌日の最終日も撤収前に漕ぎ出し、7gのスプーンにタコベイト+サシに変更し、アメマス3匹+巨ウグイ1匹(苦笑
来年からはトローリング無しで、こちらを研究していこうかなww
撤収してからの苫小牧
念願の海鮮焼きそばを食べ、予約してたバジルホルモン(業者レベルの20袋/爆笑)
夕方のフェリー乗船までの数時間がなんとも難しい。風もあり釣りには向かないし、なんだかなあ(苦笑
まずは無事に遠征を終了でき良かったね。









Leave a Comment