• 2710月

    風吹く中、カヤックで!

     

    たまに突風たまに土砂降り(苦笑

    自分も漬物石のアンカーを持参したが、伸の立派なアンカーを使用。で、2艇をザイルで連結するもアンカーが1つなので風で回転する…

    次はもう1つ追加だな。

     

    開始早々に魚探に映る魚影・・・伸とみっちゃんのダブルヒット(ウグイだった/笑

     

    久しぶりのタンデム

     

    変な風がきたので納竿、Shunちゃんと急ぎ漕ぐが向かい風と土砂降りにやられる。

    カヤックシーズンが終わったら、タンデム仕様の改造もしておこう。

     

    超痛え

     

    上陸後のTションを草むらで・・・一瞬でやられた(苦笑

     

     

     

     

    撤収は明日なので、早速乾杯。

    伸お手製のこたつテーブルでポカポカ(ジジでもイイ・暖か/

    みきパパも登場し盛り上がるも、日本酒にやられ最初に撃沈(苦笑

     

     

    翌日、釣りは無し

     

    降ったり止んだり一晩中降り続く雨に不安がつのり、夜半に湖畔のカヤックを見に行ったがOK牧場。

    朝にはダブルのでっかい虹が出た!

    が、雨は繰り返しやってくるし雲も早い。

    日釣り券1000円もナンダカナって事で撤収し、産直で買い物し解散となる。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.