• 179月

    IMG_7089_kanu_nakayoshi今日も晴れたり曇ったり

     

    晴れて遊び、雨で飯って感じがちょうどイイ。

    R0012825_kanu_hiroko

     

     

     

     

    Shunちゃん、ヒロコちゃんもカヤックに慣れてきたようだ。

    モカパパ、カヤックありがとう!

     

    R0012843_mool-pasta残り物を有効活用

     

    朝はホットサンド… だが、今回グレードアップ!

    ハム・モッツァレラ・サルサ&ジェノベーゼソースだ。

    R0012850_hotsando-02

     

     

     

    ゆうべの蒸し物の残骸にムール貝を投入し、Shunちゃんがパスタを作ってくれた。

    激ウマである〜 そして昼間から泡などポンっと開けるのである。

     

    R0012846_katsuo-karupacho夜にはゲスト登場

     

    バイク一人旅の、O島さんを誘い盛り上がる。

    自分はテキーラで酔っぱらい申し訳ないです〜

    1200ccのBMWは300万円オーバーらしく、その重量感に怯える(苦笑

    R0012848_tai-karupacho

    写真なくてゴメンね。

     

    カツオや鯛のカルパッチョで酒量もグイグイ進むのだ。

     

     

    R0012852_wine-etcで、空き瓶が10本

     

    楽しく遊んで、美味しく食べ、おおいに飲んだって事だ。

    ビールは数がわからない(笑

    ちょっと頑張って買った赤ワインは、酔って味の記憶無し…

    そのうえ、ぶちまけていたらしい(スマン

6 Responses

WP_Floristica
  • kuma仙人 Says:

    なんかスゲ~~上品で旨そうな喰い物が多いね~~
    普段喰ってるものより絶対豪勢だよね~~(*^_^*)

  • タッシー Says:

    んだす〜
    普段はカップ麺&焼きそばのオンパレード(苦笑

  • Dr510 Says:

    ご無沙汰しております。
    最高のロケーションでカヤックと、外とは思えない最高の食卓。
    究極のソト遊びがめっちゃ裏山しぃ~です。
    どうあれ2泊3日で空き瓶10本の仲間たちと「これの為に
    普段頑張ってんだがら!」とか言っちゃってる田代さんの姿が
    目に浮かびます(^_-)-☆

  • タッシー Says:

    お久しブリブリ〜 Dr510さん

    コメントはこちらで承認しないとアップされないんです(ごめんね

    たまに一緒にやりますぺ!!

  • Sei Says:

    こんばんは
    相変わらず空き瓶が並びましたね~   笑
    話が変わりますが
    今年こそは秘密基地へ一緒にイクベない!

  • タッシー Says:

    秘密基地って、ヒミツのキノコ園だよね?(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.