• 168月

    R0012786_saler天気はイマイチ

     

    牛野ダムの予定だったが、朝の連絡網で花山に変更。

    カヤック隊長のシン&ミっちゃん、モカパパそれに自分の4人と2匹。

    管理人さんに、毎度ごひいきに!的な挨拶をかわし設営後はソーメン。

    R0012784_soumen

     

    今回は隊長の帆を張ったカヤックの最終チェックだ!

     

    R0012781_friends

     老犬仲間

     

    昔なじみだが、もう一緒に遊ぶことはできない。

    が、近くでゴロンとする位は出来る(苦笑

    この場所はコケでフッカフカなので、サクラにも安心。

    アブは若干いるが、蚊もブヨもほとんど居ないので、この時期には最高のサイトだ。

    R0012794_suisentoilet

     

     

     

    トイレも温水シャワートイレになったし!

     

    R0012787_mufuuuほぼ無風

     

    キャンプだけなら喜ばしいことだが、今日は風が欲しい。

    せっかくのセイルも役に立たない(残念/苦笑

     

     

     

    R0012790moka&mokapapaしかし、モカパパとモカ艇は超快適!と言いつつ満喫している。

    自分のカヤックは修理中… 残念〜!

    風が無く悔しがる隊長にビールの差し入れ。

     

    R0012791robatasasiire

     

    炉端焼き風である。

     

     

     

     

    R0012795okonomiyaki宴会スタート

     

    先週末に作れなかったお好み焼き。

    これまたオタフクソースを忘れてしまい、みんなでオリジナルソースを作るも微妙(苦笑

    隊長夫妻にたくさんご馳走になった(ありがとう!

    R0012792_sumibiyaki

     

    シン隊長ハンドメイドのテーブルで炭火焼。

    カヤックも作るしなんでも作る器用な男である。

    小雨が降り始める夜半、寝袋が快適な気温で就寝。

     

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    カヤックに幌を張れるんだね!
    お好み焼きの手作りソース・・・?
    微妙とはどんな味だったんでしょうか・・・笑

  • タッシー Says:

    ケチャップ、マヨネーズ、醤油、焼き肉のたれ等…
    ご想像にお任せいたします。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.