• 287月

    WG__2078_カヤック-01久しぶりで組立方を忘れる

     

    サクラが動けなくなってからカヤックは出してなかった。

    当然、微妙な所は忘れている。

    後部座席は前過ぎだが、面倒なのでそのまま続行(苦笑・膝が見えてる

    WG__2087_KAYAKKU-Beer

     

    風も弱く快晴。ビールが旨い!

    WG__2081_カヤック-03

    カヤック2回目のモカパパ

     

    初めてのShunちゃん、ゴンちゃんも満喫してビールをグビリ!

    翌日もやりたいと全員盛り上がったが、風が強く断念。

    WG__2104_カヤック-02

     

     

    台風シーズン前に、もう一度かな?

     

     

    R0012761_tororohiyamugi

    昼にトロロ冷むぎ

     

    Seiさんが作ってくれたおつまみだが、コレで腹は一杯になる(笑

    のんびりテント設営などしてると、早くも陽が落ちてくる。

    R0012762_tent

     

     

     

    梅雨明けはまだなのか…

    爽やかである〜

     

    R0012764_otsumami

    宴会突入

     

    手羽の餃子巻き、アジの刺し身&なめろう、豚バラなど珍しく肉系が優先。

    カレーを食べる頃には、みんな結構な出来上がり状態。

    R0012766_carry

     

     

     

    クーラーボックスは酒類だけが減っていく(苦笑

3 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんにちは

    花山は楽しい場所ですね~
    次回は腰の具合を治してカヤックでガンガン遊びたいです!
    釣もリベンジしなくては・・・笑

    風呂が近いといいんだげんちょない

  • タッシー Says:

    Seiさん、体調はどうでしょうか?

    温泉入ってのんびりするような時間も大事っすよ!

  • Sei Says:

    おはようございます

    まいにち病院や整体のハシゴを・・・苦笑
    そうですね体を休めることも必要ですね
    痛みは在るのですが治りつつ?
    快方に向かってますよ~~~~~~。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.