• 109月

    川遊びキャンプ

    山形県小国町の奥にある整備されたところ。

    子供でも、子供に戻った大人でも川遊びで盛り上がれる!

    仙台からはちょっと距離があるが、行ってみる価値はある。

    料金は高いが施設設備はしっかりしており、納得感は高い…

    山形県西置賜郡小国町

    カワウソオヤジ

    まあず元気なSeiさん。自分は小魚1匹突いただけだったが、みごとなヤマメをゲット!

    さすがである、年季が入っております!

     

     

     

    やっぱりイワナより旨いな!

    サイズもグ〜っ!!

     

     

    天気もよく超ラッキー

    サイトは中央よりちょっと奥。

    玉砂利みたいなものが敷き詰められたサイトで、ペグは効きづらいが、サクラは快適。

    草もなくゴロゴロし放題だ!

     

    草アレルギー持ちのお犬様にはもってこいの場所だ!

     

     

     

    間違えてお持ち帰り

    ファイリングされた敷地の案内や説明書類を持ってきてしまった。

    せっかくなので、解像度高めにて掲載しよう。

    ちなみに我らのサイトはH1&H2である。

    黄色と水色が電源付きサイト、なんと黄色は水道まである(ビックリ

    ピンクが通常のサイトだが、それぞれが余裕の広さなので実に快適!

     

     

    ちなみにこんな網も持参した。メダカのような稚魚はコレでいっぱい獲れる。

6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    カワウソオヤジ

    ハハハ↑ 笑える
    楽しい やっぱりキャンプはいいね~
    みなさんお世話になりました。

    ワインは飲み過ぎでねいのタッシーさん

  • タッシー Says:

    今回も楽しかったっすね!
    いろいろ、ありがとうございました〜

    また寝てしまったのと、記憶喪失の早さには自分でもビックリ。

    ゆうべ、amazonでプロ用ヤスセットっての購入しました。
    次は負けねどお〜(笑

  • マロ7 Says:

    海女さんだと思ったら海士さんだった。
    見事なヤマメですね。
    お酒も、はがいったことでしょう。(^o^)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんばんは

    ちょっと太めの海女さんっすね(苦笑
    遊んで、笑って、飲んでとナンボでも胃袋に入ってしまう(笑

  • Sei Says:

    >ゆうべ、amazonでプロ用ヤスセットっての購入しました。
    >次は負けねどお〜(笑

    おれも買うべ・・・笑

  • タッシー Says:

    Seiさん、おはよーさんです

    ネットでSeiさんが使っていた、Asahi aqua さがしたけど
    見つけられなかった…

    なんか素潜りに火が着いた!(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.