• 105月

    最高の天気でゴキゲン

    キャンプサイトはタープも張らずに、近所におでかけ。ポイントに入ってすぐの小さいコシアブラ。ここ2〜3日間で急にのびた感じがある。

    ヒロ坊&ママと3人でノンビリうろつきながら、たらの芽やウルイなどを楽しくゲット! 汗びっしょりだが、キャンプ場には温泉があるので最高のビールが飲める。

    ヒロ坊とは、腰につけるハケゴもお揃いだが、今日はテントまで一緒だ。

    WILD-1オリジナルの低反発マット2組がピッタリサイズで寝心地最高である!

    宮城県 大崎市鳴子温泉鬼首宮沢24

    夕方に全員集合

    仕事あがりのSONEちゃんとカオリちゃんが到着し、乾杯である。気温が下がり始め、Date FMで当選したパタゴが暖かく皆に自慢しつつゴキゲンの図。

    明日は秘密の沢沿いに行くので、深酒はせずにワイン3本までとしたが、例のごとく記憶の怪しい就寝となった。

    シャコタン…ではない

    気づかなかったが、地面と1cmほどしか隙間がなかった。2人乗車だとコスリそうだったが、へっちゃらであった。

4 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    テントまで一緒だなんてラブラブ~♪
    って、まわりの人は思ってたはずです!

    パタゴのフリース、森の中で映えますねえ。

  • タッシー Says:

    美香さん、こんばんは

    テントの種類が同じで、一緒のテントに寝てるんじゃないよ(笑)
    書き方、変だった…?

    フリース、快適でした〜(ラッキー)

  • SONE Says:

    タッシーお疲れー。
    あのタッシーご用達の森は獲物が多くて楽しめたよ。
    この界隈はかなり楽しめるね。

  • タッシー Says:

    こんばんは、SONEちゃん

    アノ界隈は応用が効くね! 
    もう1カ所、地面のモノエリア強化したいね(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.