• 095月

    穏やかなダム湖

     

    延べ10人ほどが集まりキャンプ。

    タープを張っていないのは我らだけだが、気にしない(笑

     

    早朝一人で漕ぎ、そして釣る

     

    朝もやの残る上流部に向かい30分程漕ぎ、いつもの岩場の枯れ枝に係留しキャスト。

    タモを忘れ1匹目を焦って取り込みバラし(苦笑

    次からの銀化ヤマメ2匹は慎重にゲットし一安心。

    すけちゃんが美味しく料理してくれる!(さすがである

    伸が釣った銀化はアクアパッツァとなり、これも美味!

     

     

    持参したコシアブラも各種料理に使ってもらい、土産にもなり良かった良かった。

    連日、シャンパンやワイン、スモーキーなモルトウイスキーやらでテントになだれ込み幸せな記憶喪失タイムを過ごす事となった(苦笑

    みんなまたね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.