• 2410月

    久しぶりにソロ

     

    あまりに天気がいいので金曜日発w

    昼前は貸切だったが午後に5グループ程度になるが快適そのもの(WiFiも飛んでる/嬉しい!

     

     

    息子から貰ったクラフトもとても旨し!

    ワカサギドームもスタンバイ完了。

    冬場の景色を想いちょっとワクワクする。

    翌日は天気がちょっと崩れそうだが、静かな夕暮れまで満喫。

     

    天気良しほぼ無風

     

    骨折後初のリハビリカヤック(ほぼ4か月ぶり

    筋肉を使い紫外線を浴び、エンドルフィンか何かが出てそうだ(笑

     

     

    白ワイン開け、オムレツつまみ、焚き火する。まあ極上と言うべきだろな。

    オガライト(おが屑固めた薪)とモカパパにもらったリンゴの薪で、ブッシュクラフトなどしないちゃっちゃと焚き火。

    なんか久しぶりのソロが楽しく、来週も須川温泉あたりに紅葉見に行こうかな。

    さすがに登山はまだ無理だべな…(今月末レントゲン検査/苦笑

     

     

    全てちゃっちゃと

     

    朝飯、コーヒー▶︎カヤック▶︎昼飯(チキンラーメン玉子ぶっこみ)▶︎カヤック▶︎焚き火と、ジジイは忙しい(苦笑

     

    そうこうしてるうち、SAPの講習会か?若者が続々参入。

    車中泊のソロ女子がカーサイドにタープを張ってるうち土砂降り(かわいそう

     

     

    人の心配してたらオンボロタープ(ペンタ)が雨漏り…

    どいつもこいつも!と毒づきながらWiFi状況下でAmazonなどチェックww

     

     

    翌朝は霧の中、5cmほど水位のあがった上流部へ。

     

    水芭蕉公園手前が限界地点(そこで日の出)、戻っていくと初日から知り合った同い年のランクルマンとしばし水上トーク。

    カヤックも同じフジタだし、バイクも乗るし山も海もやるしで話は盛り上がるw

     

    またどこかで会えるような気がする(是非!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.