• 149月

    今年の夏最後か!?

     

    悪天が続きイマイチな海… 久しぶりの青空の下、オヤジ大集合〜

    結果、自分は二日で2本(1本は120cm超え/指5本ドラゴン)良し良し!

    すけちゃんに捌き方を教わり、さすがプロは違うと実感。

     

    二日で10時間

     

    おそらく釣っている時間よりパドリングの時間の方が長いような気がする。

    蜂の巣座ぶとん二枚重ね、高くなった分パドル10cm延長で快適にはなったが腰痛や疲れは残る(苦笑

     

    再び修理に

     

    ストリンガーにかけ血抜き最中に、太刀魚にカヤックが噛まれた… またもエアチューブまで貫通! 海上でプシューって空気の抜ける音は背筋が凍る(苦笑

    前回は締める時にナイフで刺し自滅(修理のスキルアップにはなるが…

    とりあえず部屋まで運び上げ、諸々の塩抜きでグロッキー。

    刺身と煮付けでビール飲んだら、ソファで撃沈となる。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.