• 1011月

    嵐の日曜日

     

    のんびり釣りをしながらキャンプの予定だったが、風がどんどん強くなり日曜日の夜は疾風が吹き荒れ、シェルターがなければ退散となったろう。

     

     

     

    当然、ろくな釣りはできない。

     

    炊事場の風裏

     

    風さえなければポカポカの宴会日和(笑

     

     

     

     

     

     

    コストコのビールでランチをスタートし、散歩したり、風呂に入ったりとまったり。

     

    タコ旨い!

     

    ムッティが気仙沼の漁師さんにいただいてきたタコ。

    下ごしらえをし真空パック、刺身もカルパッチョも最高だ!

     

     

     

     

    夕方からはシェルターの中。

    唐揚げパーティの予定が、食材が多すぎてタコ唐揚げに到達できず(次回持ち越し

    モカパパ持参のストーブでぬくぬく、おでんと熱燗では外に出ていけない(苦笑

     

    楽しそうだ

     

    きっと、みんな同じ顔をしてたに違いない(笑

     

    釣りはイマイチだったが、モカパパのニューロッドには入魂でき、良かったよかった!

    ここ平成の森も冬季は閉鎖になるとの事。

    通年やってくれよお、と残念がる事しきり・・・

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.