• 249月

    3泊4日分

     

    久しぶりに登山&きのこキャンプ。

    埼玉から戻ったモカパパ、ソロテントを買ったヒロ子ちゃん、最終日は水戸からのカッちゃんも加わり延々と笑ってた(笑

    カヤックも持参したが、天気もイマイチでいろいろ遊んでたら結局屋根から降ろさず。

     

    キャンプ場からの遊歩道

     

    久しぶりに行ったら吊り橋が新しくなって快適だったが、この先の分岐で子熊の鳴き声が響き退散。YouTubeで確認したらそっくりな声だった(苦笑

    翌日は栗駒へ登ったが、硫化水素発生でコースが減り、産沼まで行き時間切れ。

    その後みんなで温泉三昧。

    キノコはタイミング合わず空振りだ(残念

     

    初日にけんちん汁作り

     

    管理人の柴ちゃんがキープしてくれたサイトが広く超ラッキーで宴会場&テント4張り余裕!

    そしていっぱい食べてたっぷり飲んだ。

    おそらく10℃位の最低気温、3枚着てシュラフ&カバーでちょうど良い感じだ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.