• 086月

    車中泊で二日間

     

    二つの漁港に世話になり、行ったり来たり。

    初日は出航一発目でイナダ40cmがダブルでかかり、ワラサかと思った(笑

    その後、サバがちらほらにて終了。

    車中泊港に伸が牽引してくれ、車も同時移動する。

    で乾杯!

     

    宴会場

     

     

    駐在所?おまわりさんがパトロールに来て、近隣に迷惑かけないように注意喚起される。

    笑い声とゴミには気をつけよう(笑

     

    二日目

     

    なぜかアイナメだけ… サバはヒットするが痩せている。

    でも太い46cmも混じり面白っ!

    昨シーズンの太刀魚、サワラをもう一度との想いは空振りだったが、夏が始まった感がたっぷりの釣行だった。

     

    夏のおつまみ

     

    そら豆、エシャレット、銀ジャケのルイベなど、みっちゃんご馳走様!

    アヒージョ作る伸、にんにく&鷹の爪忘れ黒ソイぶっ込み、オリーブオイル炒めとなる(笑

    でも超旨かった! ありがとね!!

     

    まもなく夏シーズンイン

     

    雄勝湾は相性が良さそうだ。

    昨年は太刀魚ドラゴンにでかいサワラ。

    梅雨明けかなあ…

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.