• 169月

    新山浜

     

    東京からMaiちゃん、そしていつものムッティと釣りキャンプ。

    残念ながら夏の魚はどこかに帰り、フグしか釣れない(苦笑

     

     

    メバルパックなど

     

    釣れないので持参したもので夜会。

    酒はふんだんにあり、肴もある。久しぶりの仲間もおり牡鹿半島の楽しい時間だ!

    釣り場にはモッチーも来ていたがキャンプはNG。そして誰も釣れない(苦笑

     

     

    エスニック風焼きそば、ステーキ、そしてスパークリング、白&赤ワイン・・・

    飲んで食べ、満月の空の下で爆睡となる。

    翌日、あさまづめ突撃するも撃沈。

    朝飯を食べ撤収し、Shunちゃんと折浜で合流するも撃沈(苦笑

    どうしても釣らせてくれない・・・

     

    Maiちゃんの才能あふれるキャスティングに魚がビビったのか(笑

2 Responses

WP_Floristica
  • Haru Says:

    タッシーさん、

    持参していて良かったですね。
    いや持参したから釣れなかったのかも?

    メバルパックはもはや商品にしか見えません(笑)

  • タッシー Says:

    Haru、おはよー

    ちょっと前は爆釣だったのになあ(苦笑
    パックには今度、ラベル貼ってみるよ(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.