• 208月

    白い森キャンプ場

     

    今年は平年並みの水量があり、3年ぶり位にやってきた。

    平成14年からのスタンプカードを使い、一泊分はタダとなる(笑

     

    里帰りしたモカパパが持参した水中マスク。コンタクトレンズを忘れた自分は、何も見えず撃沈!

     

    一人1000円の遊漁券で釣れたのが、スプーンにアブを付けた邪道にてのヤマメ1匹(笑

    22cmとまあまあサイズ、考えてみたらヤマメ釣ったの初めてだった!

     

    夏のベストサイト

     

    川に潜り魚を突き、釣り、スイカを食べ種を飛ばす・・・

    やってる事は中学時代と変わらない(笑

    だが酒を飲むという行為だけは大人の特権である。

    2泊3日なので飲酒にも余裕があるのであーる(笑

     

     

     

     

     

     

     

     

    Shunちゃんバンバン作ってくれるつまみは激ウマだが、覚えきれない。

    いつ食ったのか・・・(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.