• 2511月

    今年最後のカヤックR0013536_Kumitate

     

    組み立てを進めるとパーツが一つ足りない…

    どこで無くした!? どこにしまった!?

    まるで記憶無し… 結局、自分のカヤックは完成直前で挫折。

    今シーズンは、水量不足や悪天そしてパーツ不備と漕ぎ出す回数不足であった。

    R0013535_Oyado

     

    とにかく寝床やシェルターは作っておこう。

    今回はキャンプ場一番奥のフリーサイト。

    1サイト1,550円(1日・1タープ・1テント・6人まで)+車追加520円。

    まあ人数で割れば安いかな。

    水場はお湯が出るし、温泉はタダだし… でも年1回だなあ(なんでだ

     

    IMG_0237_Udonカヤック出来ずに

     

    テンション上がらず、モタモタ動き続ける。

    設営後にはあったかいうどんランチ。

    IMG_0246_Takibi

     

     

    チビチビ飲みながら焚き火タイム。久しぶりに大きい焚き火台を使い薪をくべる。

     

    IMG_0247_Ishikarinabe石狩鍋

     

    自分で石狩鍋と宣言するも鮭を忘れ(途中で購入)、ステーキの肉も忘れ、カヤックのパーツも無くす… 今年最後のキャンプが半端なものとなる(苦笑

    二日目にメンバー全員が揃う予定であり、眠くてしょうがないので早めに就寝。

     

    IMG_0248_Zousui朝飯は鍋の残りで雑炊。

    ショウガ、セリ、卵を追加投入〜

    抜群に旨かった!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.