• 256月

    手漕ぎトローリング惨敗

     

    手漕ぎだと速度を2kmまで上げてロッドを握ると即0.9kmにダウン。2年目だが超難しい。1匹を水面すれすれでバラし、坊主で終了。

    伸とみっちゃんはヒメマスも釣り大成功!

    アメマスのムニエルもワインでいただき(アクラさん差し入れありがとう)就寝。

    翌日の最終日も撤収前に漕ぎ出し、7gのスプーンにタコベイト+サシに変更し、アメマス3匹+巨ウグイ1匹(苦笑

    来年からはトローリング無しで、こちらを研究していこうかなww

    Read more »