• 1612月

    R0012440_roten露天風呂を満喫

    友人の友人のご好意で、トレーラーハウスと露天風呂を拝借。

    到着早々に雪かき後、屋根を設置。まあキャンプと変わらない(笑

    roten_kansei

     

     

    ボイラーの配管や電圧のチェックなどを、カヤック隊長のShinちゃんが終了させ湯を張る!

    38.138708,140.545907

    R0012436_sousei-no-mori遠刈田温泉と青根温泉の間にある

    ドッグランやカフェ&レストラン、貸しコテージなどの施設があるが、雪に負けない根性が無いとこの季節は辛いかな…

    自分たちはものすごく元気(笑

    トレーラーハウスまでのヒルクライムからのスタートだ!

    R0012437_dogrun

     

     

     

    R0012438_houseトレーラーハウス

    まさにハウスだ。アメリカ人仕様なので天井やキッチンなど全てが高い。どうやって使うの!?的な引き出しが天井近くにあった(笑

    でも水洗トイレや風呂、システムキッチン、エアコン、こたつまで完備でビックリ!

    IMG_0310_sakura-kotatsu

     

    サクラが一番喜んだかもしれない。

     

    さて宴会のスタート!

    R0012444_furo-kanpaiメンバー半分で、まず乾杯

    夏場は子ども達のプールにもなるという大きな湯船。

    風呂蓋をテーブルにしてガスや食器を設置しスタートである!

    R0012443_furo-start

     

     

     

     

     

    脱衣所がないので、室内で裸になりカメラの三脚に服をかけての入浴だ。

    R0012447_furo-maguro

    マグロのハラス焼き

    中落ち、カンパチなどの刺し身などおとなしくスタートするが、後半戦はドンガラ汁や牡蛎鍋など… 湯船に味噌のパッケージが沈んでいたとか… 酒はこぼすは… もはやナニ温泉なのか、自分たちに味付けしながら入浴となる。

    IMG_0305_yopparai-kansei

     

    途中、ホテルへ帰るという川崎父ちゃんを送り雪中行軍。

    ホテルからお迎えの方に苦笑いされる(雪のなか、ありがとー

     

    で、煮込まれて完成した自分(笑

    雪は降り続け、明日の脱出が不安だがこたつ脇でサクラと爆睡となる。

6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    ほ~ 素晴らしい
    大きな風呂に温泉がいいね(味付きの)・・・笑

    >もはやナニ温泉なのか、自分たちに味付けしながら入浴となる

    酔っぱらって雪の中なんて事がなくてよかったよかった。。。
    凍りつけのタッシーなんてダメよ!

  • タッシー Says:

    井戸水を沸かした風呂なんで、
    温泉じゃないけど、かなり濃厚な泉質となりました(笑

    4時間くらい入ったかも(爆

  • マロ7 Says:

    なかなかの雪見酒ですねぇ~。
    みなさん強靱な肉体だから、寒さはこたえないだろうね。

  • kuma仙人 Says:

    いやぁ~~良い生活だね~~(*^_^*)
    オラも夢の露天風呂・・・・真剣に考えてみるかなぁ~~(-。-)y-゜゜゜

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんばんは

    強靭な肉体って… 
    若い気持ちだけの50歳オーバーがほとんどですよ〜(笑

  • タッシー Says:

    くまっち、こんばんは

    アソコにドラム缶風呂、置きたいね〜
    沢水ひっぱらないとな…

    いずれやってみたいものです!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.