10 Responses

WP_Floristica
  • SEI Says:

    ははははははh・・・・・・・・・・h

    笑わせていただきました (*^_^*)

    みゆきちゃんも見てみたいですね!

  • tashiro Says:

    犬が自分の脚を牽制して怒ってる(じゃれてる?)シーン、
    笑えるっていうか、もうコワイっすよね。

    みゆきちゃん、機会があれば持っていきますよ。

  • スズ7 Says:

    おらも、飲みながら声だしてこけましたよ。
    サボテンも面白いなぁ~。
    犬の盗み食いもね。
    マロも笑いましたよ。(^o^)

  • SONE Says:

    あの自分の脚に怒っている犬、最高のピン芸人だねぇ~(爆笑)
    それと自分の尻の臭い嗅いで、仰け反ってひっくり返るチンパンジー、一寸しか出演してないけどインパクト抜群でした。

  • タッシー Says:

    サボテン良いっすね、子猫だけに最高でした。

    マロも一緒でなにより! 
    これからはおもしろ動画にチャレンジしますか(笑)

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、やっぱり喰い付くところわかってるねえ!
    あの一瞬ね! カットアウトされちゃうけど、見逃しちゃダメダメだね!!

    次回バージョンご期待ください(笑)

  • 美香 Says:

    動物のいる生活って、ほんと飽きないですよね。
    なんでこんなことする?!って行動があって、楽しいです!

  • ebiyan Says:

    いやあ、歌とハプニング両方で笑ってしまいました。
    どっちに集中しようか、忙しいのなんの。
    犬がおこぼれをもらおうとするのを払いのけるたくましい猫がいると
    思えば、お菓子を盗み食いして猫に罪をなすりつけようとする犬
    もいて、どっちも動物だと笑えますね。

  • タッシー Says:

    美香さん、おはようございます。
    フェリーチェ動画の、かなり笑えるレベルに迫るものを
    サクラでもチャレンジしてみようかな(笑)

  • タッシー Says:

    ebiyanさん、入院中パソコンあるならこの手のもの、
    集めてお届けしますよ、一人で笑ってるとブキミに思われますが(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.