• 154月

    IMG_6785_oyadoいつもの牛野ダム

    桜は固いツボミ状態… 来週だな。

    10人ほどの仲間が集まるが、いつもの通りに自分が先着。

    カヤック隊長のシンが前日に場所取りをしてくれており、余裕のサイト面積だ!

     

    サクラは久しぶりのポカポカ陽気でゴロゴロ続きだ。IMG_6782_sakura

    とりあえずテントだけ張り、食えるものを探すがちょっと伸びたフキノトウとか野カンゾウしかない。

    ビールのつまみに、おひたしを作る。

    が、醤油がなくどうすっぺ… そこへシノブちゃんがかつおぶし&蕎麦つゆ持参で登場(グッタイミン

     

    R0011730_shinsuisikiまたも進水式

    この花見キャンプでは、毎年やっているような気がする。

    今回はトシミッチャンのカナディアン(explorer 16)が仲間入り!

    シャンパン無いので白ワインでお清め(?IMG_6797_canue

    天気も良く気持ちよさそうだ。

    カヌーデビューのSオリちゃんもニコニコである。

     

    R0011733_takoyaki大工のアキラ君のタコヤキ

    水準器で水平を出し、タプタプの生地もこぼれない!

    旨かった(ごちそうさん)!

    メンバーが集まるつど乾杯が続き、食べ物も次々と出てくる。

     

     

    飲み食いが忙しく、撮影はほぼ忘れており、昼寝後、深夜に登場したスケゾウの豪華食材の一部(タラバガニ)のみ撮影。

    超ピンボケ(笑R0011732_kani

    刺し身やらナニヤラで腹いっぱいになり、そのまま就寝。

    メタボに拍車をかける窮地である!!

7 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >メタボに拍車をかける窮地である!!
    花より団子でしたね

    カヌー面白そう
    飲んでて落っこちたら寒いべね・・・笑

    場所取りするほど人気のスポット
    機会があったら連れていってや~  タッシーさん

  • タッシー Says:

    水中は相当冷たいっすよ、Seiさん!

    無料のサイトで整備されて綺麗!
    この時期は混雑しますねえ〜

    今週末だって付き合いますよ(笑

  • 匿名 Says:

    とてもいきたかったです(泣) 

    とある試験勉強に追われていた俺(泣) 

    俺もカニ食べたかった~(笑) 

    サクラにも会いたかった~残念 

    次は絶対行きます!!

  • amatuki Says:

    俺もキャンプ行きたかったのに

    とある試験勉強に追われてました(泣) 

    サクラに会いたかった~ 

    次は絶対に行きます!!

  • Sei Says:

    おはようございます
    今週は山に滑りに行ってきますよ~

  • タッシー Says:

    amatukiさん、こんにちは

    勉強優先も大変だねえ〜
    俺は受験勉強、1週間位しかしなかった(笑

    次は一緒に行こうな!

  • タッシー Says:

    Seiさん、煙突おじさんと一緒ですよね(笑

    気をつけて!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.