• 189月

    快晴の3日間

    前回は嵐でドシャブリ。リベンジの今回は虫も少なく、夜間テント内19℃と実に快適!

    今回は温泉めぐりトレッキングとキノコがあれば採りましょ的なキャンプだ。

     

     

    初日にキーマカレーを作り置き、キノコのパスタの予定。

    結果、温泉は最高! キノコもボチボチで爽やか山歩きである!!

    秋田県 八幡平駅

    ランチはそうめん

    サクラもバクバクとすごい音をたてながら食す(笑

    今回はかなり元気な様子なので、二日目の山歩きにも参加予定だ。

     

    サイトは電源付き1泊2500円。5人で1区画(テント2張り)なので、2泊3日で1人1000円という事だ。

    携帯の充電ができるとカオリ嬢は満足気味。

     

    高原ホテルの露天風呂

    同行のケンジュウ家は50年通っているという秋田八幡平スキー場。

    スキー合宿でお世話になっているという高原ホテルで入浴。

    ガウディを意識して作ったという露天風呂は、寝転がって日光浴しながらノンビリできる!

     

    日光浴好きにはもってこいである(笑

     

    宴会突入!

    風呂上がりにホテルで生ビールをご馳走になり、ありがとうございます! と、勢いがつく。

    ナンを焼き、ワインを飲み、明日の行動計画など話しながら就寝。

    サラサラの肌で寝袋に入るのは久しぶりだ!

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    え~~~~~

       大沼に行ってたの  (*^_^*)

          連チャンに成るって事か・・・(笑)

  • タッシー Says:

    そうなのよお、Seiさん

    連チャン大歓迎! あの辺を究めたい!!
    キノコもいっぱい出そうだしね。

    焼山、登りたいなあ!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.