6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    ムラサキヤマドリタケ本物を一度見てみたいです
    みどぽんさんも好んで食べるブツなんですね!

    それからタッシーさん
    スノーピークのホットサンドクッカーを買ってきました
    明日のブログでお披露いたしますよ~~~~ (^O^)

  • みどぽん Says:

    目隠しをして食べれば、まさに貝やアワビの刺身ですね。

  • タッシー Says:

    Seiさん、おはよーさんです

    買いましたか!?
    アレ、なんでも挟んで焼けちゃいますから便利ですよね〜
    五目いなりを焼いてみてね(笑

  • タッシー Says:

    みどぽんさん、食べましたよ!

    うまいっすねえ〜
    毎年の定番になりそうです。
    アカヤマドリタケも食べてみますね!!

  • くまっち Says:

    アカヤマドリ・・・松茸採りに行くと出てるよ
    俺喰ったけど・・・喰い方が下手なのかイマイチだったよ

  • タッシー Says:

    くまっち、おはよー

    喰ってたか〜 いま頃、しこたま出るところは知ってるが
    マツタケの時期に出るか…

    まあず、今年は本命のマツタケが喰いてえ!!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.