• 015月

    牛野ダム/花見リベンジ

    満開だ!

    サクラとのんびり桜の木の下でキャンプ。

    翌日に集る仲間の分もスペースを確保するが、人出の多さに少々恐縮気味だ。

    四角いタープに小さいテントはココではめずらしい… Snowpeakの大きなセットが増えていたのにはちょっと驚き。まあ、家族連れがほとんどなのでソレもそうか。

     

    サクラも水浴び

    そして、ひなたぼっこ・・・そして水浴び(笑

    自分は本を読み、ビールを飲み、二日前にやってしまったギックリ腰を癒すも復活ならず。

    さらに腕と足に日焼けのヒリヒリまで背負い込み、体調は悪化する…

     

    久しぶりの人間一人キャンプで、こっ早く就寝。

    いつものホットサンド

    朝5時からオオルリを追いかけて軽い山歩き。

    撮れたのだが、真下からがほとんどで、頭から背中の瑠璃色が見えない(チクショー

    サイトに戻り朝飯のサンド&ビール。なかなか幸せであ〜る。

     

    昼には仲間も到着し、活気と食材が圧倒的に増える事になる。

6 Responses

WP_Floristica
  • エミえもん Says:

    田代サァァン!
    お久しぶりぶりーーー!久しぶりにネットサーフィンして
    きたよーーー さくらもまだまだ元気そう!ヾ(´ー`)ノ

    相変わらず満喫キャンプライフ!してますなぁヽ(´¬`)ノ
    いーーなーーいーーーなーー 私も今度良い報告をもって
    事務所連休明けくらいに遊びにいこっかな♪

    ではでは 怪我なく楽しんでくださいねーーー

  • マロ7 Says:

    ギックリ腰ですかぁ~。
    大事になさってください。
    牛野ダムの桜もいい色気を出していますねぇ~。(^o^)

  • morino Says:

    29日に差し入れを兼ねて花撮影に行こうと思ったけど、前日の山行でクタクタでした。
    今度機会があればお酒でも持って行きますよ。

  • タッシー Says:

    エミえもん? きっと、あのエミだろうね(苦笑
    ウワサは色々と聞いてるよ〜

    遊びにおいで!!!

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんにちは

    季節の変わり目に必ずやってくるギックリ腰…
    せっかく八甲田に行く計画だったのに、パア〜です(苦笑

    のんびり山菜でも探してまうかねえ。
    山行、気をつけてねえ!

  • タッシー Says:

    morinoさん、こんにちは!

    ぜひ乱入してください! 楽しみです〜
    29日からはカメラマン&デザイナー達でしたので
    共通の話題も多かったかもです。

    今度、ご一緒してください!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.