• 0310月

    とりあえず乾杯

    テント設営もあとまわしにてプシュっといく。 結局キノコもほとんど無く、飲むしかねえべえ的な日向ぼっこ。

     

     

     

    サクラもゴロゴロ連発にて歓喜表現。

    貸し切りと確信していたが、もう一組登場。が、広いサイトの中の二組なので、声も聞こえない。

    宮城県栗原市花山
    人も犬も超リラックス

    のんびり散歩したり、サクラは水浴びしたり、テントをたてたり気持ちの良い午後を満喫。

     

     

     

     

     

    タープも椅子・テーブルも出さず、でかい屋根下を占有。

    ろくに料理せず

    イベリコのプロシュート、ご近所の加藤さんにいただいたイチジク、拾った栗などつまみつつ… 酔いがまわるほど動くのが面倒になる。

     

     

     

     

     

    焚き火を始めるも

    午後5時半、かなり寒いのにヒロ坊が半袖・短パン眠りに入る。

    いくら起こしても起きないので、サクラと栗を食べ続け起床待ち。

     

     

     

     

     

    起床後、赤ワインを飲み始めるが8時頃には撃沈。明日のキノコゲットを夢見ることとなる。

4 Responses

WP_Floristica
  • みき Says:

    田代さんこんにちは

    近所の加藤です(^^)
    父が笑いながら電話で報告してよこしました〜
    ちどり足にもかかわらず、寄ってもらえて嬉しかったようです(笑

    ではまた近々〜☆

  • タッシー Says:

    こんにちは、加藤さん(笑

    買い物はしたものの、結局その焼酎にはたどりつかず(苦笑
    いちじく旨かったよ! お礼言っててくださいね。

    そのチドリ足で、またまた栗拾い… サクラはまたもプププゥ〜(爆

  • Sei Says:

    千鳥足で・・・(笑)

        気持ちいい青空の下で飲めば酔いも回るというもんだべね!

  • タッシー Says:

    自分では千鳥足ってわからない(苦笑)

    6時間強、飲み続ければ充分ですよ!
    サクラだけが証人です(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.