• 289月

    サクラの足裏の臭い

    枝豆(茶豆)の臭いがすると言ったら、テーブル下でフガフガと臭いチェック!

    みんな“ホントだあ〜”と納得。サクラもフリスビーなど一緒に遊び、久しぶりに楽しんだようだ。

     

     

    自分と2人だと寝てばかりだが、みんなに刺激してもらいちょっと若返り!?

     

    ランチはぎょうざ

    撤収予定日に楽しくぎょうざを作り始める。具には鋭いシュンちゃんチェックも入りスンバラシイ出来上がり。

     

     

     

    一人12個をそれぞれ包み、焼きそして水餃子となる。

    いままでの皮の包み方が間違っていたと、初めて気づかされスキルアップ(ちょっぴり)であ〜る。

     

    食材も酒もまだまだ残っている

    って事で、延泊が決定。

    しかし、サクラのご飯が足りない… 2食分をなんとかしなくてはならず、1食目は栗だけご飯。

    しこたま拾った栗をひたすら剥き続け、バラ肉焼きを混ぜ込み完成。自分もこんなに一気に食べたことがない(笑)

    翌朝はひき肉炒めと極上のブツをシュンちゃんに作ってもらい、さくら超満足!

     

     

    泊まると決まれば

    余裕で料理、そして悠々と飲む!

    紫キャベツの酢漬け、オクラのせ冷や奴、アスパラの肉巻き… ビールもここで作っている地ビールを補充し、ワインも飲み尽くす!

     

     

     

    BGM担当のMacBookPro(マイちゃん持参)も頑張り続け、夜は更ける。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >ビールもここで作っている地ビールを補充し、ワインも飲み尽くす!

    ん~~  足りなかったか・・・(笑)

    サクラの足エダマメの香りだすか食べてしまいたく成らなかった・・?

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんにちは

    ビールのみ不足でしたね〜、やっぱり風呂上がりはグビっとね!

    サクラの匂いかぎながら飲めるかも。
    オフ会の時にやってみて!!(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.