• 228月

    雨と増水で早め撤収

    河原の朝飯は、豚汁うどん。まわりの山にはガスがかかり、雨も本降り…撤収するしかないだろう。

    で、食材も残っているのでオレんチでランチにしようと決定。でかいハンバーグを作りながら、コレはバンズからはみ出してヤバイんじゃない!?との心配も問題無しの激旨ハンバーガー出来上がり。

     

    みんな料理好き?

    カメラマンのSHUNちゃんの腕前は、ワインバーをもやっている位なので抜群!その片腕のミキちゃんも、SHUNちゃんのするどいツッコミに負けずに見事。マイちゃんはブヨに刺されてパンパンに腫れた腕にもかかわらず、慣れた感じで手際良し!

    自分は器?ザル?グラス?包丁?…と、ウロウロするばかり。

    一番でかい皿がキャンプ用のホーローしかなく、料理が色味が…などと思いつつもビールは旨いし最高のランチタイム!

    サクラも終始ウロツキ、うれしそう!!

6 Responses

WP_Floristica
  • みき Says:

    田代さん〜

    お疲れ様でした☆

    みんな料理好きの食いしん坊なんですね。
    あのハンバーガー・・・忘れられない!!

    次回のアジアンキャンプも楽しみにしてますです♪

  • シバ Says:

    早退しないで、食べたかった〜

  • タッシー Says:

    みきちゃん、こんにちは
    今回も笑った笑った!

    アジアン楽しみだけど、パクチーがねえ…
    お子様仕様で作ってもらわないとね(笑)

  • タッシー Says:

    シバちゃん、早退は失敗だったよ!
    激ウマでしたから〜!!

    晴天のもとなら、完璧だったのにね(残念)

  • 美香 Says:

    あああ!手作りハンバーガー!!
    ちょうど作ろうかな~って思ってたところです。
    お肉がこんもりして美味しそう~~(≧∇≦)

  • タッシー Says:

    美香さん、おばんかたです

    コレは旨かったよ! 週末に作ったかな?
    天気のイイ日に、ビールと一緒に最高!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.