• 257月

    そこら中で脱皮

    気づかなかったが子供達がワイワイとしているので、まわりの桜の木を見るとそこら中に居る。

    しばしライブで羽化の瞬間を観察…実に夏休みっぽい!

    しかし、それと同時に毛虫にも気づくこととなり、いままでガシガシ木登りして設営してた人もビビリ。

     

    設営中に昼ご飯

    サーモンやイカ・タコなどの冷製パスタ。旨〜い!泡系ドリンクがグビグビ進む。料理上手のSHUNちゃんが手際よくつくってくれ、実に幸せである!

     

     

    先月もこのメンバーでキャンプしてるので、なんかチームワークができあがってきてる感じ。

     

    夏はコレでしょ!

    で、大人だけのスイカ割り。自分の親父が使っていた木刀でチャレンジ…歩き出すまえの回転儀式ですでに爆笑(中高年は3回転が限界/笑)

     

     

    オヤジたちの本気度が笑える。

    この動画と、もうひとつのシャンパン開けコルク掴み動画で大爆笑。 後日、URL掲載予定。

    包丁研ぎ

    釣りや登山、カヤックをやるでもないキャンプ…砥石を持っていったら、研ぎ方講習が始まる。結構真剣に聞きいるMikiちゃん。

    夜の宴会食材もスパスパ切れていた。

     

    今回は記憶有り

    夕方から合流したムッティ、そして昼寝を3回ほどしたMaiちゃん、SHUNちゃん・Mikiちゃんと自分&サクラの宴会スタート。

     

     

     

    楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

    シーフードのカルパッチョやグリーンカレーで超満足しつつ、笑い続けつつ眠くなる。

    サクラが女子チームのテントで寝ており、遂に外泊するのか!?と寂しがっていたら、数匹の蚊をつれて我が家に帰って来た。…就寝

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    料理は毎度の豪華版だすが・・・

    >遂に外泊するのか!?と寂しがっていたら、
    >数匹の蚊をつれて我が家に帰って来た

    此には ↑ 同情いたしやしたよ~・・・(笑)

    グリーンカレーは一匹さんが作ってくれるのですが
    大好きなメニューの中の一品です
    皆さん良い顔で楽しんでますね~

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんばんは

    生娘の外泊、寸前阻止!(笑)
    眠かったんでしょうねえ〜、網戸のないところで寝てました。

    グリーンカレー、外で食べると格別です!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.