• 216月

    妖しい河原集団

    イイ感じにふらつき入水(おそらく自分)。

    昼から飲み食いしてれば想像がつく。くまっちにもらった山鳥をダッジで焼き、芝ちゃんが釣ったニジマス(釣り堀から逃走?)も焼く。

     

     

    ピントが全然こない…面倒くさがり三脚未使用ではどうしようもない。

    後半にカレーまで食べたらしいが、記憶なし…完全に着座睡眠に突入していた。

    朝からモリモリ

    卵焼き、ベーコン、サラダ、ホットサンドetc.を二日酔いもなく食べる。ムッティは仕事があると早退…仕事あがりで飲もうと話していた(猛者)。

     

     

     

    空豆食べたのいつだっけ…わからなくなった。

    イカのふ焼きやら、とうもろこしやら何かしら手をかけたものを喰い飲む。

    餃子の味がする焼き肉

    味付けの具が餃子とまるで同じらしく、本当にソノ味がする。

    半分ほど焼き肉をやっつけキャベツ&モヤシを投入し、焼きソバになる。天気もイイし幸せの味がする。

     

     

     

    テントもシュラフも、そしてサクラまで熱々のパリパリだ。

    日陰嫌い?

    目玉焼きが焼けそうなくらい身体が熱い。

    川に入って冷やし、また日光浴。黒いのですぐに熱くなる…まあ、気持ち良さそうにしてるのでイイだろう。

    近くの湧き水まで散歩に行くが、ダルダルの歩きで超低速。

    もう山歩きはできないかもしれないなあ。

8 Responses

WP_Floristica
  • みき Says:

    田代さん

    おつかれさまでしたー!!!やたら楽しかったですね♪
    写真みるとよみがえります!

    さくらは翌日げーげーになりませんでしたか?(心配)

    キャンプメンバーもこのblog見れるようにしてあげてもいいですか??
    また行きましょうね☆今度はぜひフランソアもww

    未樹

  • タッシー Says:

    みきちゃん、おっつー
    面白かったねえ〜! サクラは元気いっぱい&◎ンチ、モリモリ(笑)

    こんなblogでよければ、みんな見てくださいな。
    みきの撮った写真とれbるの差がねえ…常に一眼持つか!?
    あー、酔うとヤバイからなあ…

    花山でカヤックキャンプやっぺし!!

  • Sei Says:

    入水って・・・?  ま 真  麻さか・・・?

    そんなわけ無いよね~タッシーさん・・・(笑)
    そんでも酔ってるときは注意したほうが良いね。人のこと言いねいけど

    相変わらず よだれが出そうな豪華な料理の品々 飲んで食って 
    寝て また 起きて 入水  そんな楽しいこと止められないと思います

  • タッシー Says:

    ま・さ・か・…んなわけないっしょ、Seiさん
    自宅の全壊をものともせずに遊んでます(笑)

    やめらんねえ〜!(爆)

  • kuma仙人(くまっち) Says:

    良いのぉ~。
    オイラははジベレリンで真っ赤であるぞよ。
    でっかくて藪の少ない川にて、フライなんぞ振ってみたいものよのぉ~。
    そんで、うら若き乙女などと川で戯れてみたいなぁ~。
    ヤマドリ・・・独特な香りというか匂いしなかった?
    冬になったら獲りに行くべ。
    熊も獲りに行くべ。最近はイノシシもいるで~!!

  • タッシー Says:

    働く男の手は美しいのであるよ、くまっち!
    今年は釣りも一緒にやるべね!
    ヒロ坊の家も6月には落ち着きそうなので、梅雨明けにはまた行きたいよ。
    おれん家は8月にならないと工事始まらないかも…

    秋〜冬にむけて体力つけないとな!楽しみ〜!!

  • マロ7 Says:

    ダルダルの歩きって…。
    ダール犬ってことかな。
    艶は良さそうですがねぇ~る(^o^)

  • タッシー Says:

    三島のダールラーメン思い出したでしょ、マロ7さん(笑)

    デローンとしたトボトボ犬ですよ(頑張れ!)
    艶は食欲に比例してバツグンです!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.