• 206月

    梅雨入り前?のラッキー晴れ間

    実に穴場っぽい奇麗な河原でのキャンプ。

    どちらかというと仕事仲間のメンバー…カメラマン、デザイナー、イベンター?、JT等の元気な面々。

    フライで釣りをする人、スラックライン(綱渡り)する人、木登りする人(笑)と好き勝手でやたら楽しい。

    広場の一番奥は釣り人の踏み跡。自分はそこにテントを張る。

    ワインバーもやっているSHUNちゃんが、サクサクとパスタを作ってくれる。いつも必死こいて自作しているので、なんかパラダイス!

    38.201632,140.539513

    スラックライン

    マイちゃんが後輩から借りてきたブツ。相当難しい…自分は立つことすらできない。

    ユーチュブると、とんでもない技を繰り広げる連中が居てビックリ。

     

     

     

     

     

    スイスイ木登りするMIKIちゃん…なんだか若者パワーに圧倒される(苦笑)

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    何時もとひと味違ったキャンプだね

    タッシーさんの仲間は料理が得意の人が多くない(良いよね~)
    野外での料理作りは作ること自体が楽しいので上手くなるのかな!

    綱渡り木登りは苦手なので俺の場合は釣りの仲間入りです・・・(笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    古い仲間にてんから竿の使い方やら教えてもらい、
    10年ぶりくらいにキャスティングしてみました(笑)

    今年はちょっくら渓流釣りの真似事してみます〜
    機会があったら教えてくださいね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.