• 165月

    前の晩の写真なし

    飲んで食って盛り上がり、写真を撮っていない。

    で、翌朝からの画像ばかりだ…でも、朝からまた飲んでいる。

    いつものホットサンドを食べていると、行者ニンニク、イカ刺し、イカのフ焼き、ブリカマ焼きなど、どんどんつまみが出てくる。

    サクラが食えないものばかりだ。

     

    夕方帰ることにする

    一晩たった豚汁にネギを加えたいらげ、イベリコ生ハムをつまむ。

     

     

     

     

     

    ビール(ノンアルコール含む)もガンガンでてくるので、今日も泊まるかあなどと言いつつ盛り上がる。

     

     

     

     

     

    午前10時半

    朝8時から飲み、地球に吸い込まれる。

    この後、裏山散策に行きシオデをたった1本ゲット。結局帰路についたのは午後6時半。

    晩飯はコシアブラたっぷりのパスタと、野生のクレソンで繊維質激摂取。

8 Responses

WP_Floristica
  • morino Says:

    朝からアルコールはNGですがキャンプの皆さん楽しそうでいいですね。
    牛野ダムといえば達居森じゃないですか。近くには七ツ森もある。
    歩かなかったのかな?

  • タッシー Says:

    morinoさん、こんばんは

    達居森は毎年2〜3回歩いているので、
    今回はダムの奥の作業道を散策してました。
    結構複雑に道があり、次回は根性入れて解明したいです。

  • マロ7 Says:

    朝風呂がないだけの豪華版だね。
    繊維質激摂取でモリモリですな。(^_^)

  • kuma仙人 Says:

    う・・・、いい~なぁ。
    たまらんなぁ~。
    旨そうだなぁ。
    おれ、最近、緑物激摂取で、毎朝、うんちが緑だ・・・。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはよーさんです

    そうなんです、ココには風呂がないんですよ!
    今年ドラム缶風呂の構想もあるんですが…
    積んで持ち歩く車が無い(苦笑)

  • タッシー Says:

    出た! クマッチ、緑色のブツですか!!
    俺も近づいてるわ(笑)アクが強いのか柔らかめ(爆)

  • Sei Says:

    あいかわらず豪華な食事だね
    さくらの火傷心配してたけど大丈夫な様で一安心です
    月末の見合いが出来なかったらLoveがひねくれそう・・・笑
    タッシーとサクラが地球に吸い込まれてる光景は絵になりますよ~

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    サクラなんとか軽症でヨカッタです。
    グッタリしてますが、週末はまたキャンプなので、回復して欲しい!
    んで、次の週末がお見合いですねえ(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.