• 308月

    渇水

    どこか別の惑星に居るような…昔に伐採された切り株が宇宙人を連想させる。

    今回はカヤックは無しだな。

    一泊二日のキャンプ予定。設営をしてから、キノコ探しと温泉にでかける。

    宮城県栗原市

    ブナの森を目指すも…

    昔の記憶を辿って突撃したが、地震の影響で道が消失しており撃沈。

    電力会社の施設へと向かうため、巻き道や橋がかけられていた。

    ブナの原生林でトンビマイタケ探しは、また来年か!? 同行のヒロ坊ファミリーと笑い続けながら、イイ汗をかき、温湯温泉でひとっ風呂だ。

    久しぶりの温湯、内風呂は循環にて露天のかけ流しがオススメ。

    さあて、キャンプ場に戻りビールで乾杯だ!

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    少し予定と違う遊びになってしまった様だねタッシーさん
    渇水した湖底から現れた古木は不気味な映像に見えるけど・・・?

    私は教えていただいた「カッパ」で二日間温泉に浸かりました
    良いお湯ですね~ (温泉よし 山よし キャンプよし)三拍子よし

    いやいや今回は四拍子だす

    トンビを忘れてはいけません トンビ を ね!  船形山 万歳~

  • タッシー Says:

    いやあ〜、船形山系おそるべし!

    トントン拍子で良かったっすね!!
    今週末は未定ですが、来週は月山そして再来週は
    栗駒の須川とキノコ突撃予定です。

    早生のナメコなんて期待してますよ〜

  • マロ7 Says:

    花山湖のスケルトン…(>_<)
    あらら、渇水だねぇ、田んぼよりも畑に欲しいのですが…。
    もう、きのこ出撃隊ですね。頑張れ┌|∵|┘

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんばんはー

    気持ちが先走ってる感がありますが、
    まあ採れたらめっけもんって事で、楽しみますー

    ナイス絵文字!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.