• 081月

    朝マヅメ

     

    風がどんどん強くなり、押されて堤防から海に吸い込まれそうな感じだ。

    しかしベイトも入り活性は高い。水面にはピチピチ波紋ができ水中はギラギラ光る魚影が見える(なんか真冬じゃないみたいだ

    小さいメバルに遊んでもらい、ムッティはタケノコメバルやアイナメを釣り上げる。

     

     

    なんとボラの幼魚

     

    誰が光ってるんだ!?と思い狙ってみると、なんとボラ。ワームに来るんだとびっくり。

    風はどんどん強くなり、結構遊べたので終了し「王水」へ五目あんかけラーメンを食べにいく(相変わらず旨いが具が減ったか!?

    ムッティに貰ったタケノコとネウは刺身に(美味かったよ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.