• 1710月

    5時漕ぎ出し

     

    5時半くらいにバシャバシャとライズ。鯉やBバスじゃなさそうだなと眺めつつ、ワカサギ釣りの場所までロケハン。

    朝は無風で、パドリングの音だけがやけに響く。

     

    ちなみに午後になると三角波が出来るほど風が吹き、湖中央はカヤックが波にバッシャンバッシャン持ち上げられる。

    まあ、フィットネスですから(笑

    上流の橋下は浅くなり、腹がすりそうなのでこの時期はパス。

     

    メンチカツパンのホットサンド

     

    久しぶりに割引券を使い「ぬる湯」に入り、以前キャンプ場の管理をしていた(現/温泉支配人)と懐かしい顔合わせ。

    手抜き料理を頬張り、買ってきた味噌をしるものに追加投入。なんとか食えるレベルに到達(苦笑

    伸&みっちゃんの到着を待つ。

    なんか今年は悪天や仕事でタチウオ釣りに行けず残念だね。

     

     

    合流したら即乾杯

     

    なる(息子)にもらったワインをいただき、イカを炙り歓談する。

    日が落ちるとどんどん寒くなり、フリースベストにダウンパーカーでも耳が冷たくなる。

    今年は冬が早いかもなあ。

    昨年は骨折で初夏から秋までボーッとしてたので、まだ名残惜しい。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.