• 1610月

    仕事終わりの金曜日

     

    日曜日が雨予報なのと、前日入りしないと朝まずめ時間にカヤックを出せないチェックインシステム。

    レイトチェックインは車乗り入れ無料とかならなあ!

    まず晴天である。

    芋煮会シーズンでもあり、自分もけんちん汁を作るも痛恨の味噌忘れ。ヤマザキストアまで行けば売ってるだろうが、すでに飲酒状態。

    マジックソルトで対応(当然イマイチ

    常設サウナテント発見

     

    誰も使っていないが、気持ちよいシャワーも水風呂も無く見えるが・・・

    花山よ、どこに向かっているのだ!?

     

    合計62%Offのアマゾンタープ

     

    もちろん中華製だが、焚き火仕様なのと、スノピがズタボロだったので購入。

    防水スプレー缶を1本使い追加コーティングしたが、なんだかなあって感じ。

    地面から上がる湿気もあるが結露はあるな(6000円程度だし/苦笑

    肉まんを焼き、早朝漕ぎ出しに備え就寝。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.