• 044月

    エアチューブの格納スペース修理

     

    この画像でフジタのカヤックだとわかる人が、地球上に何人いるか!?(笑

    伸に手伝ってもらいラーメンタイムを挟み5時間作業(ありがとうね!

    カヤック裏返し、エアチューブを抜き取り、破れたところを補修する。大好きな接着剤PANDOで塩ビシートを貼り付け、チューブを戻す。

    これを自宅マンションで一人で作業すると、1週間を要する(ダラダラやるし気力が持たない/苦笑

     

    船首カバーの先っちょに

     

    ステンレスのスプーンを加工し装着。

    車載する時など擦れて穴が空くので、その防止策だ。

    エポキシで固めたが、もう少し追加盛りする必要ありだな。

    船尾先っちょにはアルミ材で補強予定(来週どこかで

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.