• 2811月

    夜明け前の15分間

     

    午前5時から釣り始め、エヴァのテーマ曲の6時には終了的な事を冬中つづける(苦笑

    その1時間のなかでゴールデンタイムは10〜15分間程度。

    なにか嫌な予感がし、釣ったメバルをコンクリートの上に放って置きルアーを投げたこの朝。

    予感は的中し10分ほどで群れは居なくなり終了。暗闇でストリンガーに付けていたらあっという間におわってしまう。

    サバも食べたいとリクエストがあり、南三陸から歌津に移動し釣るも小物ばかり。リリース以外、食い込みが激しいものだけ持参した。

    メバルは25cmが3匹のみであった。

    志津川のさんさん商店街で黄金アジ870円(大物)も買い、夜は魚づくしとなったとさ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.