• 2211月

    手巻きリール2本

     

    今回は秘密基地に泊まりいつもの仲間と2日間の釣行。

    魚探を忘れ、よその人の会話を盗み聞きし棚をとる(苦笑

     

    ミキパパの息子と孫もゲストで参加(ミキの双子に似てる!

    電動リール買おうか・・・悩むなあ

    釣果60匹程度なので、最初から2本竿にしてなんとか100匹まで・・・

     

    古い民家にお泊まり

     

    ムッティのてんぷら、俊ちゃんとすけちゃん料理に気後れして自分の料理に届かない(苦笑・ご馳走さま!

     

     

    すけちゃんはバンバン旨い物を出してくれ、豪華な料理いつもありがとうね!

     

    ワカサギ&ハヤ

     

    寒い時期のハヤは旨いとのことで、バター醤油ソテー。

    確かに旨いわ(笑

    簡単だから誰でも作れるとすけちゃん鍋。

    それが出来ないからアマチュアなのである!

     

    楽しい2日間(ミキパパいろいろありがとう!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.