• 248月

    110cmクラスがアベレージ

     

    アンチョビミサイルにシンカー&ブレードを追加したものに喰ってくる。

    サバも喰ってくる(笑

     

    TG-6って防水カメラで

     

    こんな風に魚がかかっているシーンを撮りたかったが、上下別にしか撮れない・・・ 研究しよう。

     

     

    で、今回から海上ゴミを回収することにした。

    他にも正体不明が浮いていたが、カヤックの限界がある。

    まあ、かすかな効果はあるっしょ

     

    天ぷら絶品

     

    塩焼きばかりじゃなあ、ってことで魔法の粉であげる。

    自宅なのに料亭の味(行った事ないけど/笑)だ、超旨い!

    しかし、3枚におろし皮を引くのに心が折れそうになる。

    パクパク、パクパク・・・

    一人で1匹食える(笑

     

     

    金華サバ?

     

    サバも大きくなり、45cmくらいある。

    で、色が金色っぽい・・・ ブランド品?

2 Responses

WP_Floristica
  • Says:

    フジタのファルトもこの角度からだとカッコイイわ
    尻の位置の重心が水面下だというのが良く分かる絵だね、
    シットオンより安定いいはず、ケツも濡れないしね

  • タッシー Says:

    しかし、ロッド持ってタモ網持って撮影できるわけないよな(笑

    天ぷら超うまかったわあ!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.