• 038月

    シーズンイン

     

    黒そい狙って底ばかりやっていたら、一投目からサバばかり。

    みっちゃんから海上連絡網で太刀魚居る! Copy that!

    仕掛け変更し生イワシもつける、が、スコンと餌ばかり取られるのでアンチョビミサイルに交換しヒット!

     

    朝5時半出港

     

    不気味な霧と変なうねりで漁船も見えづらい。

    30分後に伸&みっちゃんと合流。ニュウ本田エンジンだったので知らない人かと思った(笑

    太陽の角度に比例し、霧が沖に去っていき梅雨明け!?

    こんなに晴れると思わなかったが、まさか太刀魚まで入ってきてるなんて超ラッキー!

     

    全て手漕ぎにて腕がイイ感じ

     

    5時間風に流され、太刀魚もでかく腕が上がらない(うっそー/笑

    みっちゃん写真ありがとね〜

    梅雨明けと同時にドラゴンも入ってきて、さあサワラもカモン!!

    そしてサバよ、50cmまで肥満せよ!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.