• 1010月

    分浜から出る

     

    ちょっと後から来た、ゴムボートの方と話しながら組み立てていたら先に出艇される(苦笑

    カヤックカートも上々の使い心地、ロッドも一本にして若干スッキリ。

    前日は閖上で台湾ラーメンなど食いながら釣り、本日は波に揺られおにぎりで釣り…

     

    しかしまあ釣れない(苦笑

    風があり、あっという間に流されてしまうので、でかいブイに連結。

    いま思えば、お尻連結で風下頭の方が釣りやすかったかな。

     

    結局イナダかワラサだかが、真下の太いロープにジグサビキと共に絡まりすべて消滅…

    やる気は激減、尿意が激増って事で3時間半で終了。

     

    海上で大声で会話したゴムボートの達人は、イナダ4匹との事。さすがベテランです!

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >尿意が激増って事で3時間半で終了

    こんばんは
    船上で用を足す方法を考えないと・・・笑

  • Says:

    祝!単独船出(パチパチ)
    こっちはシーカヤックマラソン6位でした。
    お互いビミョーな結果だったね(・_・;)

  • タッシー Says:

    Seiさん、山ならソコラで出来るけど
    水上はヤバイよお〜
    毎週ビビってますわ(苦笑

  • タッシー Says:

    伸、入賞おめでとう!

    釣果があれば一人前って事だよなぁ(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.