• 126月

    IMG_2990_Teibou南三陸町の漁港で

     

    山形のキャンプ場から、少しでも天気が良さげな太平洋側に急遽変更。

    イイところにキャスティング! って、その瞬間にものすごい当たりと引き!!

    IMG_2987_UminekoKyushutu

    そしたらナント、ウミネコちゃんがヒット(苦笑

    優しく引き上げ、ラインを切りリーダーを外し無事解放。

    驚いたことに、Seiさんが「おとなしくしろ〜」と言うと素直に黙る。

    人にはナニカシラ才能があるものだ(笑

     

    IMG_2995_Kaisendonさんさん商店街

     

    雷とドシャ降りの堤防から逃げ出し、昼ごはん。

    やっとオープンした商店街は大賑わいだ(ヨカッタ

    自分は海鮮丼¥1900程度、Sei五色丼、ゴンちゃんが豪華ウニ丼。どれも旨い!!

    早くビールが飲みたく、今回は車中泊のPに早々移動する。

    夕方にやっと雨が上がり、穏やかに宴会が進むのであ〜る。

     

    明日は早起きし、別のポイントへ移動なので早め就寝。

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >「おとなしくしろ〜」と言うと素直に黙る。

    素直な良い子でした
    今頃は元気に飛び回ってる事でしょうね!  笑

    昼飯 うめがた 近くに行ったら又よるべない。

  • タッシー Says:

    あの辺を釣り歩けば、
    旨いものにありつけるね!

  • Sei Says:

    上品の里で買った
    タラコ美味がったで~

  • タッシー Says:

    俺も、あっという間に頂きました!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.