• 178月

    R0013414_shuppatsu渇水の花山湖

     

    いまだかつて無い水の無さ!

    底なし沼のようになっているので、ザイルを巻いて足場チェック。

    IMG_0891_kassui

     

    自分は足に障害があり、モカパパ体重オーバー、って事で突撃隊長はサっちゃんとなる(笑

     

    予想以上にぬかるんだ水辺と、エントリーするには距離がありすぎる…

    で、カヤック断念。

     

    R0013415_dorogutsu

    底なし沼

     

    あっという間に足首までズブズブ。

    カヤックは運べない!

    R0013419_sokonashinuma

     

    底に引き込む魔女もいる(笑

    で、カヤックは諦めプールを設置したり…

     

     

    IMG_0893_pool&shawer子供用プールと簡易シャワー

     

    明日にならないとメンバー全員が揃わないが、まず準備。

    シャワーは水量が少なすぎ、改良にチャレンジしたが役立たず。

    プールはスイカを冷やすのみならず、水遊びするオヤジ達に大好評となる(翌日

     

     

     

     

    R0013409_bukkake-somen

    天気イマイチだが飲んで食べる

     

    ランチはサっちゃんのぶっかけソーメン!(旨い!!

    ペロリと食べる。

     

    R0013410_gyutan&yakidai

     

     

    牛タンやイカ焼きなど、モカパパの焼き台で調理。

    焼き担当ありがとね!

     

    R0013413_hotsand-01翌朝のホットサンド

     

    今回のイチオシはコレ!

    ブルーチーズとハチミツ、それに茹でたアスパラ。

    まあ、マンネリした味ではないからか!?(苦笑

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    花山だったんだ~~~
    山形はアメダスの雲が多かったけど降らなかったんだね!
    それにしても水ないの~  笑

  • タッシー Says:

    雨バシャバシャ降ったよ〜

    久しぶりにタープの下でした。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.