• 108月

    R0013388_hashinosita子供に戻る時間

    自分が小学生や中学生の時の、川遊びへとタイムスリップ。

    もちろん当時より道具もウエアも進化してるが、漁獲量は反比例する(苦笑

     

    R0013386_shutugeki

    Seiさん3匹、自分2匹(笑

    まあ、それでも楽しさ爆発だ!

     

     

    R0013401_get-01ザ・夏休みって感じ

     

    水中にはアユ・ヤマメが仲良く泳ぎ、カジカが擬態する。

    R0013399_taion-kaifuku

    水温はまずまずだが、さすがに寒くなり焼けた岩で体温補給。

    結局、モカパパ・ゴンちゃん・サッちゃんと全員が川に入り、来年はウエアも準備すると笑顔で話す!

     

    R0013405_tent-site木陰でタープ無し

     

    最近タープを張ったのはいつだ!?

    1泊だと面倒くさくて… しかし、酔ってカメラなどが濡れる覚悟は必要かも(笑

    R0013402_ijime

     

     

    で、気持ちよく飲んでるとイジメられる。

    温泉にも入り、モカパパの焼き鳥以外、たいした料理もせずに飲む。

    そして夜は満天の星空に、肌寒いくらいの気温で眠る。

     

    R0013403_hotsand定番の朝食

     

    コンビーフとアスパラのホットサンド(旨い!

    ブルーチーズを使ったサンドは、イマイチの出来… 欲張ってはいけない(シンプル・イズ・ベスト

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >気持ちよく飲んでるとイジメられる。

    え~~~~
    そんなことあったのタッシーさん   笑

  • シャチ丸 Says:

    ここ、去年行きました~。

    カジカが多くて大盛り上がりでした!

    モリの先の獲物は何ですか??
    タッシーさん、
    未来少年コナンみたい♪(笑

  • タッシー Says:

    Seiさん、あ・な・た・がイジメルんでしょ(笑

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、おばんかたです

    アユとヤマメがいっぱい居ましたが、
    モリの先のは残念ながら、ウグイでしたね!

    カジカも突きましたが、でかいのが居なくカワイそうでした(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.