• 0812月

    R0013030_after雪中露天風呂

     

    昨年に続きカヤック隊長シンちゃんつながりで開催。

    まず雪に埋もれた風呂を掘り出す!

    IMG_0548_before

     

     

    2時間ほどの作業で屋根も出来上がる。

     

     

    その後、スノーモービルを復活させ車庫から出しドカ雪に備える(風も雪も近づいている)

    板のふたをテーブルに替え、メンバーが揃うのを待ち宴会に突入。

    こたつでホッコリ! 穏やかに飲み就寝。

    来年もまたやろう〜!!

     

    R0013027_enksai雪が吹き込む露天風呂

     

    タープと雪の壁でさほど吹き込まないが、寒くないわけはない(苦笑

    タクちゃん、アキラくん、シン夫妻、Sのぶちゃんの6人で宴会スタート。

     

     

    仙台朝市で買ったカンパチ、寒ブリ、マグロ中トロの刺身、エビ・ムール貝のバターソテーなどガシガシ食って飲む。

    R0013025_inSnow

    風も強くなり雪も舞うこまめに撮影できる状況ではなく、3時間ほど盛り上がり室内での鍋にスイッチ。

2 Responses

WP_Floristica
  • Says:

    真冬のジャグジーパーティー楽しいねぇ
    年明けないのに来年の忘年会のこと言うのなんだけど・・・
    またやろうね!

  • タッシー Says:

    忘年会の前に、山菜&キノコもね!(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.