• 1711月

    R0012992_tentsiteキャンプ場じゃないみたいだ

     

    綺麗に整備された公園のフリーサイト。利用料金も安い。

    オートサイトもあるが景色がイマイチなので、荷物を運ぶことにした。

    カヤックも持参したがどうもテント近くから水に入ることが出来ず、今回は断念。

    しかしすぐ脇の兵糧山(ひょうろうやま)には無料のキャンプ場もあり、次回はそちらを利用してみよう。(だが平地が超少ない)

    初日は風が非常に強く、スノーピークの頑丈なアルミポールが、突風でグニャリと曲がる。

     

    IMG_0541_風車風車や古民家&アスレチック

     

    なぜ風車が? なぜ古民家が?

    随所に疑問は残ったが、まあ程々に楽しい(苦笑

    この風車から111mのローラー滑り台があり、当然のごとく滑る。

    が、いまだに尻が痛い… 102円の段ボールをケチッタ(笑

    IMG_0545_もちつき

    古民家の中の巨大な杵、一人じゃ無理なのでオヤジ2人の共同作業。

    アスレチックでのウンテイもそうだが、体力の衰えを非常に感じる。

     

    R0012979ランチのキノコパスタ

     

    マイタケとヒラタケのクリームソース。

    天然ものではなくSEIYUもの(苦笑

    白ワインにピッタリ!

    鯛の刺身などで加速がつく〜

     

     

    R0012981_gyuniku

    またも高級ビーフ

     

    今回は1枚7,000円なるサーロインをいただく。

    Shunちゃんが仕事でゲットしたもの! ありがとねえ〜

    R0012986_stake

     

     

     

    炭焼きでは自信がなく、鉄板で焼く。

    旨い!! 脂肪が溶ける!!

    夜には風もおさまり穏やかだ。白鳥や雁の鳴き声を遠くに聞きつつ就寝。

     

    R0012990_warasa朝から刺身

     

    ワラサのカルパッチョ。

    R0012989_hotsund

     

     

     

     

    ツナのホットサンドとカレースープで腹一杯!

    なんだか雨がポツリと落ちてくるので、撤収開始。

    近所のヴィーナスの湯に入り、伊豆沼の野鳥観察館などを見つつ帰路へ。

2 Responses

WP_Floristica

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.