17 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    タッシーに育てられたサクラは世界一の幸せな仔でした
    ありがとうと言ってると思うよ!

  • タッシー Says:

    そう心から願う

  • マロ7 Says:

    先代マロと、福島馬事公苑でのつかず離れない光景が目に浮かびます。
    いっぱいタッシーに可愛がられてサクラは楽しい主人とのかかわりを持ちましたね。
    一杯やって、覗き込んだら訃報、おっ家内と涙ぐんで次の二杯目はサクラの弔いとします。
    今頃は、虹の架け橋で先代マロと楽しく遊んでるだろうね。合掌

  • タッシー Says:

    スズさん、ありがとう。
    また溢れてきてしまうよ…

  • kuma仙人 Says:

    サクラ 頑張ったね~~
    きっと最高に幸せな人生だった筈だよ
    いろんな人と出会えて、人間みたいな犬生を謳歌したんだろうなぁ

    わかれは辛いけど(;_:)
    サクラを想い黙祷を捧げます

  • タッシー Says:

    ありがとな〜

  • 匿名 Says:

    あら〜、ご冥福をお祈りします。いっしょに安達太良山に登って以来かも。もう1度会いたかったなあ。

  • 浅野 Says:

    あっ、匿名になっちゃった。すみません。カミさんもご冥福を、ともうしておりました。

  • Dr510 Says:

    さくら、逝っちゃったんだね。
    子供達と一緒にキャンプに行った時の事、思い出したら
    涙が止まらなくなっちゃったよ。。。

    でも、トートとず~っと一緒で幸せだったよね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • タッシー Says:

    匿名の浅野さん、まあ人間同士遊ぼうね!

  • タッシー Says:

    510サンキュー

    近いうちに赤いバイクの相談に行くわ。
    あみちゃんにも励まされたよ。

  • SONE Says:

    一緒に山々を駆けたサクラの姿が偲ばれます。
    今は天国の草原を駆け巡っているのかな?
    サクラはタッシーに出会って本当に幸せな一生を送れたと思いますよ。

  • タッシー Says:

    また必ず、どこかで会いたいよ。

    いまは自宅の部屋の静かさに、驚いています。

  • シャチ丸 Says:

    サクラちゃん、がんばりましたね。
    タッシーさんとサクラちゃんはいつも一緒でしたね。
    ワンコは飼い主と一緒にいられることが
    一番の幸せだと思うのでまさに理想の関係だなぁと
    思いながら拝見していました。

    日々のケアも大変だったことと思います。
    タッシーさん、お疲れさまでした。

    サクラちゃんのご冥福お祈りいたします。

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、ありがとう

    寝不足解消か!? って思ってたら静かすぎて眠れない(苦笑

  • 伸s family Says:

    サクラ逝っちゃったんだね
    お盆の花山キャンプで最後に会えててよかった

    サクラは最高に幸せだったと思うよ
    最高の飼い主と人生(犬生?)共にして
    タッシーとサクラお互いいい相棒だったよね
    老いては人並以上の老老介護してもらってたし

    晩年は野や山へタッシーのお供ができなくて悔しい思いをしていたはず
    きっといまは思うようにタッシーについて行けるって喜んでいるよな気がする

    サクラ!
    みんな サクラが好きだったよ

  • タッシー Says:

    伸s family ありがとね

    またいろんなところ、一緒に行ってくれるっぺかね〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.