• 306月

    R0012730_nikkouyokuまたも梅雨の晴れ間

    なんぼ日頃の行いがイイのか!?

    さっそくの乾杯のあと、日光浴。紫外線など気にしないのだ。

    しかしちょいと垂れたおっぱいの下の日焼け残りは気になる(笑

    R0012729_nikuitame

    Seiさんが久しぶりに料理(笑

    ホルモン野菜炒め〜!


    R0012736_トルティージャ

    本日のおかず

    トルティージャっつうオムレツ。

    野菜たっぷりで旨い!

    じゃがいも少々下ゆで、アスパラ、パプリカ等

    スキレットで上下からオーブン状態にする予定が、フライパン2枚でひっくり返しとなり少々型くずれ。

     

    R0012733_soba

    蕎麦2種盛りも晴天の下で最高に旨い!

     

    R0012734_matoudai-sashimi

    マトウダイ

    Shunちゃんがさばいてくれた。

    鯛とウマズラの中間的な姿であり、味もそれに近い。キモもかなりでかかった!

    1尾450円との事だったが、コストパフォーマンスはかなり高い!!

    R0012735_matoudai-karpacho

    刺し身、カルパッチョ… 白ワインにぴったり〜

     

    ジントニックや赤ワインを飲み就寝。

    夜半から土砂降りの雨が、テントとタープを強打する。

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    大変に楽しいキャンプでした
    晴れ男の行いが良いから雨雲は蹴散らすし・・・笑

    料理はうまいし もち酒もね!

    帰りの温泉&ラーメンも良かったね~~
    タッシーさん

  • タッシー Says:

    晴れ男のパワーが、いつまで続くか!?

    7月後半は無理だべねえ〜

  • みいら Says:

    どうもおご無沙汰をしております。
    ほんとに久しぶりにブログを拝見したら、衝撃的な文章に遭遇して思わずコメントいたしました。

    そうですか、少しだけ垂れたおっぱいでも日焼け残りになりますか。こちらもヤバいな。(≧m≦)ぷっ!

  • タッシー Says:

    みいらさん、こんにちは!

    垂れパイをなんとかするべく、
    斜め懸垂とか、斜め腕立てとかしております。

    あくまで、斜め!(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.