8 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    ハーネスを上手く使ってサクラの動きが楽になると良いね~
    腰を悪くしないでね!タッシーさん。。。

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんにちは

    コレ使うとしっかり立つんだけど、前に進まない(苦笑

    馬にニンジンじゃないけど、なにかぶらさげるか!?(笑

  • Sei Says:

    こんにちは

    サクラが歩きたくなるような・・?
    何か良い方法を見つけないとね

    おらげのLoveが昨日一日何も食べなかった
    戻して大変だったけど、今日は少し元気。
    でも食べない・・・なんだ辺根タッシーさん

  • タッシー Says:

    やっとこさ、起き上がるけど
    もうそんなに歩けないと思うなあ〜

    おやつに対する食欲はスゴイけど、きっと食べちゃいけない
    成分がたっぷりかも(苦笑

    Love、この前も元気なかったよね…
    具合悪いと自分で絶食!?

  • Sei Says:

    こんにちは

    Loveが三日目にしてようやく食事をするようになりました
    やっぱり具合が悪くて絶食してた様に思います

    サクラは食欲あるから安心ですね!
    タッシーさん

  • タッシー Says:

    Love快復なによりです。

    まずは食欲ですよね〜

  • マロ7 Says:

    エッ、要介護3か4くらいかな。
    頑張ってサクラちゃん。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんにちは

    このハーネスを着けても
    なかなかウマク歩けません…

    なんか出かける時は、
    寝たきり老人を無理やり連れ出してる感じがして
    申し訳ない気がしてます(苦笑

    でも外で日光浴してると、なんとなく嬉しそうにも見えますね。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.