8 Responses

WP_Floristica
  • haru Says:

    かなり今さらですが、今年もよろしくお願いします。

    丸太丸ごとって面白い発想ですよね。
    使う場所がないのもそうですが、
    丸太を丸ごと運ぶのもきついですよね(笑

  • タッシー Says:

    haru〜、こちらこそヨロシク!

    もしこのストーブ買ったら、丸太運び頼むからさ(笑

  • シャチ丸 Says:

    すげっ
    燃料棒だ!笑

    うちの工場に向いているけど
    丸太運べね~っ笑

    うちの薪ストーブは現在、
    スス問題で使用中止中なんです・・・

    べんきょうが足らんかった!

  • タッシー Says:

    燃料棒(ナイスです!・笑

    工場レベルじゃないと使えないっすよね〜

    使用中止… じゃあ、薪の調達も休止ですね(笑

  • Sei Says:

    斬新なストーブだごど!
    どんな所で使ってるんだべね
    そのまま丸太を燃やせるけど・・・
    輪切りにして薪にすれば何も問題ないだよねタッシーさん

    明日はヨロピで~す

  • タッシー Says:

    山小屋には、こんなにまっすぐな丸太無いしね(笑

    あした10時着で行きます、ヨロシクです〜

  • kuma仙人 Says:

    このまま燃やすと・・・燃えた所が外に燃えだして・・やがて床に落っこちて火事(・_・;)
    そんな事を考えちゃうボクチャンなのです
    床が土間じゃなきゃ使えそうもないね  でも欲しいかも(*^_^*)

  • タッシー Says:

    くまっち、おはよー

    きっとシャッターみたいな口を閉じれば燃えないんじゃない…
    まあ無駄にエネルギー消費しそうだけどね(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.